人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動日記



「卒業式」

 昨日、大学の卒業式がありました。先輩達を見送るため参加してきました。いろいろな恒例の儀式なども行いました。大学の卒業式って、やっぱり、高校なんかとは、比べものにならないくらいすごいですよね。裸で胴上げされている人もいたし、ものすごく大きい花束をもらっている人もいたし、なんか驚くばかりでした。先輩の中には、就職先が決まってない人もいたので、少し焦っています。来年の今ごろは、ちゃんと、就職先も決まっていて、後輩達に見送られながら卒業していきたいです。
by aosai2 | 2005-03-22 15:08
<< 内定。 暖かくなってきましたね。 >>


広告、コンサル業界志望者の就職活動日記

by aosai2
以前の記事
お気に入り就職情報サイト
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:34
大手企業のリクルーターを..
by ガレリオ at 08:37
何人か出ている友人、多い..
by esu.life at 01:19
4月の最新内定率調査結果..
by 悟空編集部 at 16:26
私の友達も何人か内定が出..
by ant-s_nest at 11:11
私も一人ランチですよ。 ..
by tomatomatomato9 at 23:13
こんにちは。お久しぶりで..
by ant-s_nest at 20:51
初めまして! 私も就活..
by kosm323 at 00:41
はじめまして。 私も今..
by prague21 at 20:57
リクナビLIVE、新聞や..
by koh_30may at 17:53
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧