人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動日記



明日からテスト!!!

 日から、後期のテストが始まります。なんとか、このテストで、卒業単位まで取れるといいんですが、なかなか、就活と重なっているため、勉強する時間もあんまりないし、勉強する気もおこらないですよ。就活の事が気になりすぎているんですかね??4回生の1年間は遊びたいから、なんとか、ここで単位は終わらせたいというのが本音なんですよ。もっと、1、2回生の時に頑張っておけば、良かったって、今ものすごく思います。明日からの約10日間は地獄の日々になりそうです、、、みなさんは、テストと就活どっちを優先しますか??
by aosai2 | 2005-01-21 09:06
<< 採用枠増加?? 履歴書について >>


広告、コンサル業界志望者の就職活動日記

by aosai2
以前の記事
お気に入り就職情報サイト
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:34
大手企業のリクルーターを..
by ガレリオ at 08:37
何人か出ている友人、多い..
by esu.life at 01:19
4月の最新内定率調査結果..
by 悟空編集部 at 16:26
私の友達も何人か内定が出..
by ant-s_nest at 11:11
私も一人ランチですよ。 ..
by tomatomatomato9 at 23:13
こんにちは。お久しぶりで..
by ant-s_nest at 20:51
初めまして! 私も就活..
by kosm323 at 00:41
はじめまして。 私も今..
by prague21 at 20:57
リクナビLIVE、新聞や..
by koh_30may at 17:53
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧