人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動日記



暖かくなってきましたね。

 昨日、今日と先週に比べて、暖かかったですよね。就活している人は、ビジネスマンに比べてコートを着ている人が少ないから、たぶん今日なんかは、すごく心地よい気候だったんじゃないかとおもいますよ。僕が暑がりなんだけかも知れないですけど。もう少し暖かくなってくれれば、最高ですよね。だんだん、就活に疲れてきているとは、思いますけど、頑張って行きましょう。
by aosai2 | 2005-03-10 17:55
<< 「卒業式」 お昼ご飯!! >>


広告、コンサル業界志望者の就職活動日記

by aosai2